会話のネタを提供するブログ

会話で使えるネタを提供するブログです

新幹線のアイス固すぎなんだよ

f:id:ftossy:20190106170322j:plain
こんにちは😃

とうとう今日で9連休が終わりです…

早すぎですよね💦

ただ今週1週間頑張ればまた三連休です!

それだけを楽しみに頑張ります笑

私はいきなり来週1週間出張で新幹線で行くのですが新幹線で売っているアイスクリーム、あれ固すぎで有名ですよね笑

私も出張の行きはじめは買ってたんですがさすがに固すぎてもう食べる気が失せました😅

あれだけ言われてるんですからもう少し温度を下げればいいのにねぇ笑

ちなみに正式名称はスーパープレミアムアイスクリームというらしいです😲

通常アイスは空気を混ぜながら作るみたいですがこのスーパープレミアムアイスクリーム(以下、スープレアイス)は空気の量を減らしているみたいです。

余計なことしなくていいんだよ!笑

スープレアイスを買う際はホットコーヒーも買ってコーヒーの蓋の上に置いて溶かすのがいいらしいです。

てか、このスープレアイスが300円近くするのでホットコーヒーも買うと結構な金額いくんだが…

うん、このアイス買うならハーゲンダッツ買うわ笑

スジャータさん、もうちょっと柔らかくしていただけないでしょうか…