会話のネタを提供するブログ

会話で使えるネタを提供するブログです

女性はなぜ体重を気にするのか

おはようございます。

相変わらずアクセス数が伸びません笑

いずれはTwitterでもブログのリンクを貼り付けてみようとは思っています。

まぁTwitterもフォロワー25人くらいしかいないのですが…

さて、タイトルのとおり今回はなぜ女性は体重をそこまで気にするのかについて語りたいと思います。

この件については昔から気になっています。

男性はほとんど気にしないですよね。

私は昔、バイトがいっしょだった女の子に体重どれくらいか聞いて「女の子にそんなこと聞くもんじゃないですよ」とガチで怒られました…

今となれば何聞いてんだと思いますが笑

と、こんな感じでまじで女の子は体重を気にしますので男性は気をつけてください笑

男性でいうところの身長ですかね?

たしかに身長は気にしますよね。

ただ身長も体重も言ったところで見た目は変わらないのですが笑

他にも男性は気にしないけど女性は気にすることが多々あるので女性について勉強せねば…

少女マンガでも読むか?笑