会話のネタを提供するブログ

会話で使えるネタを提供するブログです

静電気がヤバい

おはようございます。

やっと金曜日ですね✨

今日頑張れば三連休だ~!

三連休は少しでも暖かくなればいいのですが…

ホントに寒いのは勘弁してほしいです。

何が一番嫌かというと静電気がすごく発生しやすい体なんですよね😢

昔から乾燥肌なんです。

空気が乾燥してますし、冬はセーターとかも着るんでどうしても静電気が溜まりやすくなりますね💦

エレベーターのボタンとかほぼ確実にきますね~

金属でなくプラスチックにしてほしいです笑

自動販売機の小銭投入口も時々きますね。

あと、酷いときは水でもきます…

水でもくるんですかね?

過敏になりすぎてそう感じているだけかもしれません。

あまりにもくるので静電気防止グッズを購入してみたりしました。

静電気を防止するミサンガ、金属部分に当てると静電気を放電してくれるグッズ。

効果はほとんどありませんでした笑

あとは、ハンドクリームとか塗ってみるか…

あー、乾燥肌治して~笑