会話のネタを提供するブログ

会話で使えるネタを提供するブログです

初ブログ

はじめまして。

人生で初めてブログを書きます。
このブログの主旨としては世間話等の他愛もない会話のネタを提供することです。

・会社の上司や同僚、顧客との会話
・コンパでの会話
・女性とのデートでの会話
等々

上記のようなシーンでよく会話に困ることはないでしょうか?
このブログでは会話で使えるネタを投稿していくつもりです。決して物事のうんちくを語る内容ではありません。
記事としては実際に相手と会話しているような形式で記載していこうと思っています。

少しでも皆さんのお力になれれば幸いです。
最初に言いましたが人生初ブログなので読みにくい等あるかもしれません。
その際はコメントでアドバイスを頂ければ嬉しいです。

さぁ、これから少しずつでも頑張って書いていこう笑