会話のネタを提供するブログ

会話で使えるネタを提供するブログです

1人で映画館にいける?

f:id:ftossy:20190104152748j:plain
こんにちは➰
トッシーです。

お正月って暇な人は暇ですよね笑

結婚してる人なら相手の故郷とかにも帰らないといけないので大変だと思いますが独身だとそこまでだと思います。

1人でどこかに出掛けたいですが1人では行きにくいところもあると思います。

行動可能範囲は人によってもちろん違いますよね~

皆さんはどこまで1人でいけるでしょうか?

私はマクドナルドなどのファストフード店は余裕でいけますし、居酒屋とかでも1人で入れそうな雰囲気であればいけます。

ただ映画館は無理なんです…

今まで1人で映画を観たことがないです。

やっぱり周りの目が気になるんですよね…

自意識過剰だと分かっているのですがなかなか1歩が踏み出せません。

1回でも行ってしまうと次からは余裕なんでしょうけどね笑

人によってはファストフード店すら無理という人もいれば、カラオケ店でも1人で全然余裕だよーという人もいますよね。

ワンカラでもないのにカラオケ1人はすごくレベル高いと個人的には思います。

その人はもう何でも1人でいけるんじゃないでしょうか笑

あと、ディズニー大好きな人は1人でも全然行くという人が結構いる印象です。

乗り物に乗るというよりはミッキー達の写真を撮るのがメインのようですが。

それだったら1人でもいいと思いますね。
むしろ1人の方がいいくらいですね笑

なかなか難しいですが1人でもいけるところを増やした方が人生もっと楽しくなるんじゃないかと思います。

もっと周りのことを気にせず自分らしく生きれるようにしないとダメですね(*_*)


書いているときにも思ってましたが「1人」という言葉をタイトルも含めて全部で14回も使ってました笑

ダメだなぁ~😅
もっと文章力磨こ😀